やっぱりグリーンにして正解でした

0

    こんにちは。

    作務衣ショップ津ミルクネット 向江千晴です。

     

    主人がダイエット中ということで昼食は私1人。

    1人分の昼食をつくるのは面倒・・・

    お弁当を作ることに、私はおかずのみ。3人も4人も手間は同じ。

    交代制で作ってくれる娘たちに感謝です。たとえ冷凍オンパレードでもたらーっ

    ありがとうね。

     

    注文していた作務衣が届きました。

    紺かグリーンか悩んで・・・思い切ってグリーンを注文しました。

    届いてあけてみたら、思ってた通りの色で気に入りました。

    グリーンにして正解でした!!

    今からの季節に丁度いいし、週末これで過ごすのが楽しみです。

    今度は「からし色」に挑戦します!!

    ありがとうございました。

     

    広島県 M様

     

    ありがとうございました。


    素肌に着てもやわらかい

    0

      こんにちは。

      作務衣ショップ津ミルクネット 向江千晴です。

       

      甥っ子が高校受験。

      妹からは「全然勉強してないんだけど大丈夫やろか???」

      大丈夫!!親の見てないところで勉強してるんだよ。きっとたらーっ

      いい報告お待ちしております。

       

      先日パジャマかわりに使える作務衣はと、問い合わせさせて頂きました。

      おすすめ頂いた「激安作務衣」を購入しました。

      早速お風呂上がりに着用してみたら、生地は柔らかいし着心地もGOOD。

      下着だけで素肌の上でもチクチクしない。

      とっても気に入りました。

      愛媛県 H様

       

      H様 メールありがとうございました。

      ご使用頂きありがとうございます。

       

      ご注文頂いた激安作務衣は柔らかい綿生地ですので、素肌に着てもOK。

      実家の母はスーパー銭湯に行くときや旅行に行く際に作務衣を持参しています。

      浴衣だと裾がはだけるのと、座るときに楽だからだそうです。

      いろいろな用途でお使い頂けます。

       

      お問い合わせだけでもお気軽にお電話ください。

      フリーダイヤル 0120-636-889ケータイ

       


      生地が厚めでよかったです

      0

        こんにちは。

        作務衣ショップ津ミルクネット 向江千晴です。

         

        先日「生地の厚い作務衣」をご購入頂いた方からメールを頂戴しました。

         

        はじめまして。

        滋賀県のKと申します。

        先日作務衣を注文し本日届きました。

        ありがとうございました。

         

        注文してから届くまで早かったのはもちろん、

        届いた作務衣もわたし好みの生地の厚さでとっても気に入りました。

        今まで購入していたものはぺらっぺらで洗ったら色落ちするし、縮むは最悪で・・・

         

        これで冬が過ごせそうです。

        ありがとうございました。

         

        K様 嬉しいメールありがとうございました。

         

        「生地の厚い作務衣」は柔道着を思わせるずっしりとした作務衣です。

        また普通の作務衣より大きいのも特徴で、

        少し体格のいい方や冬に重ね着するのにおすすめの作務衣です。

         

        黒・紺・グレーの3色、サイズはM〜LLです。

        写真のモデル、170僂Mサイズを着用しています。


        主人の買ったのをみて欲しくなりました

        0

          こんにちは。

          作務衣ショップ津ミルクネット 向江千晴です。

           

          先日ご購入頂いたお客様からお電話を頂戴しました。

          主人がフリースの作務衣を買ったんだけど、

          暖かそうだし、とてもよさそうなので私も欲しいな〜って。

          女性ものでフリースの作務衣はありますか?

           

          お電話ありがとうございます。

          もちろんあります楽しい

           

          女性ものでしたら「井絣柄のフリース作務衣」になります。

          表地は井絣柄のプリント、裏地にはフリースが施してあります。

           

          サイズはM、L。

          色は濃紺と紫になります。

          ※濃紺Mサイズは今期分は完売しました。

           

          女性の商品はすべて袖口ゴム入りです。

          冬は隙間風が入る事もないので暖かいですムード

          ウエストは総ゴム、ズボン裾にもゴムが入っています。

           

          裏地フリースの他に、綿入りやベロア地の商品もございます。

           


          大きいサイズを探してました

          0

            こんにちは。

            作務衣ショップ津ミルクネット 向江千晴です。

             

            嬉しいメールを頂戴しました。

             

            先日女性用の綿入り作務衣を購入しました。

            ちょっと?ぽっちゃり体系なので大手の衣類販売店ではサイズがなくって・・・

            大きいサイズを探してようやく見つけました。

            注文してから届くのも早くって早速着てみたら軽くって暖かい。

            ストライプ効果で少しスッキリみえると家族からも評判がいいんです。

            袖口にもゴムが入ってるので作業もしやすく、この冬は手放せそうにありません。

            今度は春先に使えるようなのを購入します!!

            ありがとうございました。

            秋田県 F様

             

            F様 メールありがとうございました。

             

            ご注文頂いたのはこちら

            ↓        ↓

             

            紺・ピンクの2色より、サイズはM〜5Lまであります。

             

            裏地や中綿が入っているので寒い冬にご使用頂くには最適です。


            | 1/14PAGES | >>

            jugem_samue_side_001.gif
            ⇒ 作務衣の通販はこちら

            ⇒ 甚平の通販はこちら 夏用の作務衣と甚平 日本製 作務衣一覧 しわにならないポリエステル作務衣

            最新の記事

            カテゴリー

            バックナンバー

            コメント

            profile

            search this site.

            others